なんというか、この行動力がうらやましいような気がする件。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
先日、完成した、友人に贈ったフォトフレームが無事に相手先に届いたようです。
喜んでもらえたのでしょうか、よかったよかった(*´ω`*)

喜んでもらえる喜びってのは、創作する上での原点でもありますよね!
多分、モノツクリな人々なら分かってもらえるだろうか?!

この行動力がすっごくうらやましい

image

彼女は今度故郷に帰ってしまうこともあり、私としては寂しくもあるのですが、
同じくらいがんばれーと応援してもいます。

元々、前の前の前くらいの会社の同僚なのですが、
いまはよき10年ほど付き合いのある友人であるのですが、
(あれ?トモダチだよね?ね?←心配になってきた)
その行動力たるや凄まじく、時々ポカーンとなっているわたくしです(笑)
なんというかね、振り幅が激しいというか、こう!と決めたら突進していくというか。

そうよね、なにかやっている者たるもの、決断と行動力が必要ですよね。

それに比べて自分はどうだ、と思うわけです。
情けない、実に情けない。

会社員との2足のワラジといえば聞こえはいいですが、
どっちつかずで、どっちかというと会社員の方がうまくいってたりして。

作家活動が最近あまり出来ていない…??
そもそも、作家なのか、わたしは???

早朝&夕~夜と、土日の創作活動だけでは足りないか、
努力の方向が違うのか。とにかく不完全燃焼なんです。

やりたいことの方向性のその将来性の指針が立っていない。
すごく問題だと思うんです。

どこに住んで誰と暮らして、何をして身を立てて、立てられて。
そういったことの掘り下げが足りなさ過ぎる。

そして決定的に足りてないのは、覚悟と決断力。

わたしには覚悟というか、まだハラがくくれていない。
どういう人生を歩んでいきたいのか、いくつもりなのか考えが足りない。

『アンタ、何やってる人?』と聞かれて、明確な答えを出せるようになりたい。

めざせ、ちゅうぶらりん、脱出!
ということで、日記裏でした。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google