『手編みの小もの70』という本を読みました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
こちらもめずらしく、編み本です。
日頃、ややこしい編み物ばかりしているせいか、小物に最近目覚めております。

『手編みの小もの70』はワークショップで人気のアイテムがたくさん!らしいです

image

わたしは、ようよう参加してないのですが、
最近、巷で、手編みのワークショップとやらが盛んなようでして。

どんなのが人気なのであろうか?と興味が元々あったもので、
この本を手に取ってみました。

んまぁ!比較的すぐ出来て、見栄えのするものがたくさんございます。
でも、中級者向けかなぁ?ほんとの初心者にはちと難しいかもしれんね。

その場合は、編み方をちとアレンジしてあげれば大丈夫かもしんまい、とか
講師やる予定もないのに妄想しておりました(笑)

それにしても、世の中の女子はオシャレじゃのぅ。
もし、これで、メンズ向けとかシニア向けとか作ったら
オリジナリティ溢れるものになりますかのぅ?

いろいろヒント満載の一冊だと思いますです。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google