ハンドカーダーがほしい病

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

昨日、ちょっとだけ紡ぎの練習をして気を良くしたのか、
また、「お道具ほしい病」にかかってしまいました。

 

そう、羊毛やる人ならほしいであろう、
ハンドカーダーです。
7000えんくらいするのよねー・・。

 

でね、この羊毛熱が一過性のものだとヒサンなのですよ。
なので事前に、ハンドカーダーごっこをやってみました。

 

あっらこんなーところにしわくちゃ羊毛が♪
(某CM風に歌っているものとしてください・・)

 

黄色い羊毛

 

どうぶつの毛をすく道具が、100均にあったわね♪

 

IMGP1633

 

ええ、お粗末ながら、これで勝手を調べてみようかと・・・。
ただしこれ、針先が曲ってるんですよねぇ~

 

IMGP1634

 

その関係で、こう、こすることになるのです。

 

IMGP1635

 

で、なんとか梳いた結果。右のようになりました。

 

IMGP1636

 

一応は、出来たよ!でも梳ける量が少ないのと、やっぱりなんかヘン、
ということで、この案はNGに入りそうです・・・・・。_| ̄|○ il||li

 

ハンドカーダーほしいなぁ・・・・。

タイトルとURLをコピーしました