「手紡ぎのブレスレット」を本格的に改良してみようと思う

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

先日作った、手紡ぎのブレスレット。

 

手紡ぎ毛糸のブレスレット

 

これをもっと本格的に、
そしてネックレスにしてみようという
企画を思いつきました。

 

このブレスレットを基本に、ウッドビーズを編みこんで、金具で止めるという
いたってシンプルなものです。

 

とりあえず、資材を買ってきました。
テストなので、少量だけ。

 

アクセサリーパーツとウッドビーズ

 

左上から、

  • リボン留め
  • カニカンアジャスター
  • マルカン

怪しげなアジアン雑貨店で

  • ウッドビーズ(まだら青)
  • ウッドビーズ(茶色)

を購入してきました。怪しいけど、風合いは良いです。
気に入ったので、7粒づつバラ買いしてきました。

 

でね、

 

これをね、こーしたいのです。

 

デザイン画

 

まさかの手書き!!!

 

わかりますかねぇ?私にはよくわかるのですが(爆)
とりあえず、この方向で本体を作ってみます!

 

まずは紡ごう!!!

 

進捗は、この記事の下に随時追記します。

タイトルとURLをコピーしました