[お知らせ]ただいま、カエルさんあみぐるみ全面欠品中です。受注生産方式でやっております。

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

アイスクリーム軒並み160円時代に、ファ○マの84円アイスを愛用している、おおうらです。安いね!

今夜はお知らせです。

カエルさんあみぐるみ、只今、欠品中です。受注生産方式をとっています~

rps20160425_202423

かつては、こんな↑にいた、カエルさんあみぐるみですが、
この前のフェスで販売した分と渋谷月箱さんに納品した関係で、手元にいなくなってしまいました。
その節は、お買い上げくださいまして、ありがとうございました!

で、いま、来月6月の浅草で行われる『かえるアート展』に向けて、また増産しているところです。

ネットショップのiichiさんに出す予定だったのですが、常設するには、ちょっと厳しい感じになっております。

なので、もし、iichiさんアップ待ちだった、というようなネ申の様な方がいらっしゃいましたら、メールかTwitterでお問い合わせいただけますでしょうか?受注生産とさせて頂こうかと思っている次第です。
都合が付き次第、順番にお作りいたします。
順番というのはご入金確認が済んだ順です。

備考:
現在、1名さま、お作り中です。
次の方からは今週の木曜あたりから着手可能です。

お申し込み手順をご案内いたします

  1. まず、当blogメニュー>問い合わせ からメール、もしくは、TwitterのDMでおおうらに連絡を取ってください
  2. あみぐるみの、サイズ・パンツの色とデザイン・リボンの色・金具の種類・アクセサリーを選んでください
    ⇒納品予定日をすり合わせします
  3. iichiさんに専用ページを立ち上げるので、お振り込みお願いします。
  4. 入金確認が取れましたら、制作をスタートします
  5. 完成したら、速やかに配送手配します
  6. お客様の元にあみぐるみが届いて完了です

iichiさんは事前にユーザー登録が必要です。
面倒!な方は、直接取引でもOKです。
その場合は、PCメールでのやりとり&ゆうちょ銀行事前振込みでお願いします。

事前連絡まではTwitterでも良いのですが、口座番号とか出来上がり写真とか添付したいので、やりとりはPCメールでお願いしたいです。
※当方、gmail利用なので、ケータイアドレスだと着信は出来るのですが、返信がはじかれて出来ない場合があります。なので、PCアドレスを教えてほしいです
※もし、はじかれて連絡がつかない場合は、やむを得ずこのblogでアナウンスします。ので、チェックしててください(^^;

代金ですが、
◎iichiさん価格→1900円+送料(配送手段はお客様の好きなもので結構です)
◎直接取引価格→1900円で送料サービス(定型外郵便利用)
です。

配送は、この時代になんなんだという感じですが、日本国内のみでお願いします。

それでも良いという方がおられれば、ぜひ、お問い合わせください。お待ちしております。
他に、これではどうか?というのがありましたら、これまたご連絡ください。検討します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
(Baseとか利用すればいいのかなぁ、うーん)

 

 

タイトルとURLをコピーしました