『渋谷月箱』さん10周年おめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日Twitterでもちょこっと呟きましたが、あらためまして、こんにちは。おおうらです。
昨日は、渋谷にあるレンタルボックスの『月箱』さんに、お邪魔していました。

そう、10周年記念パーティーだったからでーす♪

10周年おめでとうございます♪

dsc01966

10年前、わたしは月箱さんのある通りのちょっと先のところに住んでいました(笑)
開業当時、ペンキ塗りとか、玄関回りを工事(?)していたのを知っていますよ。

あれから10年です。

お店が10年継続するって、並大抵のことではないと思います。
すごいですよねぇ。

当日も、お昼過ぎには最寄りの一つの代官山駅に到着して、そこここを、ここは変わったなぁとか、ここは変わらないなぁとか懐かしく歩いていたのですが、10年の時間の経過は凄まじく、消えていったあのお店、このお店がたくさんでした。

もちろんその後には、新しくできたお店があるわけですが、その中で、10年継続できてるって、それはとてもスバラシイことだと思います。

*    *

誕生会は、18時半からスタートしました。
続々と箱主さん(月箱では、出品者を「箱主」さんと呼びます)が集まってきました。
もちろん古くからの懐かしい方もいらっしゃったのですが、うん、ほとんど分からない(笑)

そんななか、かんぱーーーい!で始まりました。

dsc01968

出来るだけ、目線ぼかし入れたんですが、隠れ切れてますかね?

わたしは、少々遠方からだったので、早々に退出したので自己紹介すらしてないのですが、あの後、どうなったんだろ(笑)

短い間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

多分、今の昼勤務をしている間は、都心に戻ってくることはないかと思いますが、10年前の懐かしくて苦しい、でもなくてはならない時間を思い出すことができました。

よし、また10年、月箱さんに負けないように(?)がんばろう。

そう思った一日でした。

と、帰りの深夜の電車に揺られながら、
渦巻きショールを編もうと取り出して、わが目を疑いました。

段消しがまちがっとるがな・・・・・・!!!!

段消しなので、縦に目の修正をすることができず、結局、一模様何十段かほどく羽目に。
とほほ・・・

ちょっと涙目のおおうらでした。また編まなくちゃー

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google