世界の編物『うずまきショール』編んでほどいてまた編んで!リカバリ完了しました!(2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。世界の編物のうずまきショールを絶賛編み中のおおうらです。
課題編みはどうした?!?!?!

世界の編物『うずまきショール』着手しました!(1)
やっと、内藤商事ハンブルグが届きましたーーー!!!あれもこれも編むものあるのですが、着手してしまいましたよ~(^^;前回の記事はこちらとこちら。これが、ラップア...

編んでほどいてまた編んで。

なんでこんなに時間がかかっているのかというと、ほどいていたからでーーーす(死)

いま、こんなかんじです。

dsc01985

この、ここの部分をいったんほどいて、編みなおしていました\(^o^)/

dsc01985-2

なぜかというと、模様の総まとめに『段消し』という作業があるのですが、
それをどういうわけかミステイクしていまして、直すに直せない状況だったからであります。

このミスを電車の中で見つけて叫びました。

アーーーーーーーーーーーッッ!!!!

なので、ほどいて編んで、さきほどリカバリできたところです。

よよよ・・・・><

全7玉使うらしいのですが、まだ1玉も編み切れてませんよ。
まだまだ前途多難なのでございます~~~~

><

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google