うずまきショール、4回目段消しちょい手前です(3)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと精神的体調がいまひとつで、ブログ書けてなかったおおうらです。
身体的には元気なんですけどね、ほんと、すいません・・・
 
前回の記事はこちら
世界の編物『うずまきショール』編んでほどいてまた編んで!リカバリ完了しました!(2)
こんばんは。世界の編物のうずまきショールを絶賛編み中のおおうらです。課題編みはどうした?!?!?!編んでほどいてまた編んで。なんでこんなに時間がかかっている...

うず巻きショール、もう少しで4回目の段消しに入るところです

ところで奥様、ケストラーさんの新刊、ごらんになりました?( ´艸`)
 
昨日、大型書店で見かけたのですが、
特徴的なフリルが素敵な巻物がたくさん載っていますよ♪
わたしも編みたいは編みたいんだけど、この文字通りの編みかけの山を
なんとかしないと、誰かに後ろ指ぶっ刺されそうで怖いです(笑)
 
あ、じゃあ、ショール画像アップしますね。
ほいせ!
dsc01994
 
今ね、2玉目に入ったところです。
全部で7玉って書いてあったので準備しているのですが、そんなに毛糸、使うんですかね?
 
ヴォーグの先生に見せたら、
『この段染めがケストラーさんらしいわね☆』って仰っていました。
 
そうね、『これ=自分』のこれが、わたしにもほしいところですわね。
 
やることはたくさんあるのですが、ひとつひとつやっつけますわよ。
 
ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google