カエルのキーケース3兄弟を、先行して iichi さんにUPしました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
先ほど、ついったにポストしたばかりなのですが、こちらでもお知らせしときますね・・・

カエルのキーケース3種類を(ようやく)iichi さんにUPしましたよ

 

 

本日、紺色と黄色を追加アップしました!!!
宜しくお願い致します♪

 

『直販所』準備中のお知らせ

先日からやいのやいの言っていた、直販所(オンラインストア)の申請をしてきました。

 

Jimdo(ジンドゥー)というサービスを使って、お試しで小さく始めることにしました。

 

いま、ペイパルビジネスアカウントを申請しててパスワード待ちですので、URLのお知らせは、もう少しかかると思われます。

 

直販所と iichi さんで、価格が異なる場合がありますので、ご了承ください。
(直販所の方を少しお安くしています。が、お支払い方法はペイパル一択になります)

Jimdo(ジンドゥー)をちょっと使ってみて分かったこと

  1. アカウント開通したらもう、「開店」状態になっている(^^;
    「準備中」とか言うことができない
  2. 納品書DLみたいなことが出来ない

 

この2つは、参ったなぁと思いました。

 

手数料が高い高いとはいえ、iichiさんがいかに使いやすいかということが分かった次第。

 

住み分けようと思いました。

 

Jimdo(ジンドゥー)は今のプランでは、5商品しか登録できないので厳選していこうと思ってます。

 

ペイパルビジネスアカウントを申請してみて分かったこと

  1. 申請画面が出てこないことがある。ので、複数ルートから試してみると良いかも。
  2. 免許証と電気か水道とかの領収証(住所が載ってるやつ)のスキャン画像が必要。
  3. 後日郵送されてくる、PASSがないと稼働しない

ことが判明。良かった・・テスト購入してみて。
いきなりハジかれたから、どうした?!?!と思ったのよ(^^;

 

 

というか、メイクショップの方がいいのか・・・?
など迷いもたくさんで(^^;

 

もしかしたら、乗り換える可能性もありますが、
まずはちっさくやってこうと思います。

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました