カエルのキーケース3兄弟を、先行して iichi さんにUPしました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
先ほど、ついったにポストしたばかりなのですが、こちらでもお知らせしときますね・・・

カエルのキーケース3種類を(ようやく)iichi さんにUPしましたよ

キーケース一覧 | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
糸へん便り(通販部)の キーケース です。iichi(いいち)はハンドメイド作品のマーケットプレイスです。雑貨、アクセサリー、財布、かばん、ケース、洋服など、作家の...

本日、紺色と黄色を追加アップしました!!!
宜しくお願い致します♪

『直販所』準備中のお知らせ

先日からやいのやいの言っていた、直販所(オンラインストア)の申請をしてきました。

Jimdo(ジンドゥー)というサービスを使って、お試しで小さく始めることにしました。

いま、ペイパルビジネスアカウントを申請しててパスワード待ちですので、URLのお知らせは、もう少しかかると思われます。

直販所と iichi さんで、価格が異なる場合がありますので、ご了承ください。
(直販所の方を少しお安くしています。が、お支払い方法はペイパル一択になります)

Jimdo(ジンドゥー)をちょっと使ってみて分かったこと

  1. アカウント開通したらもう、「開店」状態になっている(^^;
    「準備中」とか言うことができない
  2. 納品書DLみたいなことが出来ない

この2つは、参ったなぁと思いました。

手数料が高い高いとはいえ、iichiさんがいかに使いやすいかということが分かった次第。

住み分けようと思いました。

Jimdo(ジンドゥー)は今のプランでは、5商品しか登録できないので厳選していこうと思ってます。

ペイパルビジネスアカウントを申請してみて分かったこと

  1. 申請画面が出てこないことがある。ので、複数ルートから試してみると良いかも。
  2. 免許証と電気か水道とかの領収証(住所が載ってるやつ)のスキャン画像が必要。
  3. 後日郵送されてくる、PASSがないと稼働しない

ことが判明。良かった・・テスト購入してみて。
いきなりハジかれたから、どうした?!?!と思ったのよ(^^;

というか、メイクショップの方がいいのか・・・?
など迷いもたくさんで(^^;

もしかしたら、乗り換える可能性もありますが、
まずはちっさくやってこうと思います。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google