第9回浅草かえるアート展(2017)に応募してみましたよ

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
6月にある、浅草のカエルのイベントにすべり込みで参加申し込みしてみました。

年に一度のカエルのイベントなのです♪


※画像はイメージです

去年も1日だけお邪魔したんですけどもね(^^;
浅草かえるアート展というイベントです。

Facebookはこちら>>
https://www.facebook.com/asakusakaeruartexhibition/

そう。浅草!!

一年ぶりくらいの都内進出でっす!!

ここは物販は出来ないスペースで展示のみになるのですが、わたしの実物のケロちゃんを見ていただくのに、カエルさん好きが集まるこの場所はとっても魅力的でございまして(^^;

今年はどうすっぺかなーと思ったのですが、先日新しいケロちゃんが編めたことですし、参加を決意してみました!いぇい!

いや・・・まだ了承メールが来ていませんので、受諾されたかは分からんのですがね。

開催日まであとちょうど一ヶ月くらいありますので!
ケロケロをもっとたくさん作れると思いますので!

ゆるゆると作りたいと思いますです。

 

あー・・・ネットショップへのチラシも作らないと。
やることが山積みなので、ちょっと整理しとかないとー

そうそう、ネットショップなのですがね、
お試しで jimdo を使っているのですが、やっぱりポータルの方がいいかなぁとも思っていましてね。

iichiさんとも長いお付き合いですので、ちょっと迷うところでもあるのですが、もう一箇所、どこか良いところに出店できたらいいなぁと思っております。

そのあたりもちょっと整理しないと・・・。

うむ、焦らずに進めます。

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました