ド派手~~~な感じの帽子になりそうです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、自分で編んで楽しい被ってもらってまた楽し。おおうらです。

ブリオッシュ編みの帽子次作はド派手なイメージ

野呂糸「琴」6番緑色で編む、ブリオッシュ編みの帽子(販売用)を編み始めています。

前回の茶色が割と地味だったのでそんな感じかと思いきや。

なかなかハデなんですがなにか?(^^;

緑色のグラデーションのハズが、赤あり黒ありバリエーション豊かです。
こりゃ編んでみないと、分からん糸ですわ。

逆に言うと、編んでて超楽しいです。
結果が分からないもので。

このように、自分で編んで楽しめる。誰か気に入った方にお買い上げいただいて、かぶってもらって楽しめる、売上でまた野呂糸買う、という素晴らしいロンダリングが発生するんですよ(笑)

まず、自分が楽しくないとダメよね。

時間かかるは、材料費かかるは、楽しくないわだったらサイアク~~~

編地も、2周編まないと1段にならないので難儀なんですけど、編んでて愉快なお帽子ですよ。

茶色いほうは、近々お天気みて撮影いたしますれば。
いいちさんとクリーマさん、どっちにだそうかなぁ。

両方に出してバッティングしたら申し訳ないなぁ。
と要らん心配しておりますれば。

せっせと編みましょうねぇ。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google