ミリタリー組みひも、はじめました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
オーダー頂いた組みひも、ブログ公開OKの許可を
いただいたのでアップしますよ~~

「ミリタリー系の組みひも、80cm」というコンセプトで編んでいます。

ミリタリー組みひも

ミリタリー組みひも

わずかに青系の深緑をコントラスト強めで編んでみました。
前回の「森林の組みひも」より、ややハードな配色になっておりますです。

ぼちぼち、編んでいきますよ~~~

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google