棒針編みのがま口(2):底部分出来ましたよー

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、昨日は内視鏡検査でブログお休みしてました、おおうらです🐸

がま口の底部分が編めました

Opal で編んでます。これがまた、なかなか進まなくてね💦

いま、底部分がようやっと編めましたので側面部分を編み始めてます。段染めなので編むのは楽しいですな😃

* *

昨日は人生初の内視鏡検査(大腸検査)をしてきました。何から何まで初めて🔰でしたので不安でいっぱいだったんですが、結果は腫瘍もポリープもない優良なお腹でした😆良かったー

点滴も麻酔もしたのでほとんど痛くなかったです。ぐえっ!とか、ぐほっ!とかはそりゃなりましたけど、看護師さんがサポートしてくださったのでスムーズに終わりました。

前々から、ちょっとお腹に不安なことがあって検査したかったので(ドックに行こうか真剣に検討していた)、この機会に出来て良かったです。健康保険診療だったのも助かった!

というわけで(?)、また元気にブログ更新できますのよ✌️誕生日も迎えたことですし、ますます編みに邁進したいと思います。(自分に誕プレした毛糸福福そろそろ来るはずなんだけどなーまだだなー)

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました