ツィードのアランセーター編み始めました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、心身ともにもうダメ、おおうらです。

ツィードのアランセーター作り目しました

まだベストが出来上がってないのに。
だって編みたいんだもの。

しかし、あれだね、一周180目近くあるのに三回、目が合わなくてほどいたわよ。

マーカーは、編みつつすかさず入れるもんなんだね。
初めて悟ったわ。

***

最近、勤務の時間が大幅に伸びてですね、
生きるだけで精一杯でなかなか更新にたどりつけません。。。

慣れるまでゆっくり更新になると思います。
悪しからずご了承ください。。。

(ヽ´ω`)

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました