2020年 謹賀新年♪

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます、おおうらです🐸

今年はこちらはありえんほど暖かいです(関東です)。

ダウンが暑くてですね、だからといって薄いのはスプリングコートになってしまうので、某しまむーに薄いコートを初売りでゲットしました。

気を取り直して!

今年の抱負

今年は………

編みをたくさん出来るといいなと思います。あと、人見知りをなんとか克服したいです。

特に昨年は、勤務にくたびれ果てて編みが思うように出来ませんでした。もっとほどほどに効率よく勤務を終わらせて(あんまり効率化すると無駄にこき使われるからね…)、1日の終わりに気力と体力が持つように頑張りたいです。

あと、早寝早起きを徹底したいです。

朝時間は黄金です✨気力がないとズルズル寝ちゃいますからね。気力の充実に努めたいと思います。

あとね、あとね(まだあるんかい💦)

お部屋環境を整備したいです。

ただでさえ狭いお部屋なんでね、不用品を出しまくりますよー

出来れば引っ越しもしたいんだけどね。

荷物を少なく出来るだけして、いつでも引っ越し見積もり来てもらえるように、やっぱりゴミ出しに励まないといけないんですよ。

もうひとつ!(こら!)

健康第一ね。

不調がみられたらすぐ病院いくこと!健康が最大にして最高の財産ですからね。

うん、今年もがんばる。

今年は、にににににニットカフェとかに行けたらいいなあとは思いますが、思うですよ?

ではそんな感じでよろしくお願いいたします🌅

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました