ハマナカ・アンダルシアネオのカーディガン(4):こんだけマーカーつければ間違いようがないでしょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、コロナ旋風吹き荒れる中ワタシは通常出勤です、おおうらです😭

目数を間違えるなら、マーカーつければいいじゃない!

付けた付けたよ35個!!カーディガン編んでまして、後半戦に入っていますの。進捗は上のカテゴリリンクを見てくださいませね。

これだけつければ、間違えないでしょう!

で、コロナなんですが、隣の部署はテレワークとか交代勤務とかするらしいんてすけどね。ウチんとこは通常運転ですよ。

せめて、満員電車は避けようと、自主的に早朝出勤してます。朝の7時回ったころには勤務先最寄り駅についてます。

それでもそれなりに乗客は居てね。完全ではないです。

朝早いから、残業はしない主義ということでやることにしました。

一週間をいかに元気に過ごせるかが課題なのです。先週はフルで残業してたら土日寝込んでしまいまして。これではイカンと、思ったしだい。

編み時間は、朝の2時間弱+出社後15分←+昼休み40分+夜間1時間取れれば良い方です。

もっと、編めないかな??

目下の課題です。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google