フリーペーパー「ハオ」を各所に送りまくりますよ~

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
先日届いた「ハオ」を、各設置場所に送付すべく、
さっきまで荷造りをがんばっていました。

1kg未満なら定形外郵便より、ポスパケットがお得ですよ

ある所には、10冊送るのです。重さは800g弱。
これだと、定形外郵便が600円なのですが、
厚さ3.5cm以下に平たくして送れば、ダンゼン、
ポスパケットの方が安いんです。350円だもの。

ポスパケットの送り方

  1. 郵便局で、ポスパケットのラベルをもらってきます
  2. 荷造りして、封筒にラベルを貼ります。
    ちなみに、封筒のサイズは、34cm*24cm*3.5cmまでOKです。
  3. 郵便局に持ち込みます。料金を払います。

以上です。
ラベルさえ貰っておけば、自宅でゆっくり書けるし
私はレターパックよりこちらをよく利用しています。

そしてお友達にも送ります

数少ない(?)おともだちにも、送付すべく荷造りしました。
あえて事前連絡はしません(*´ω`*)ニヤニヤ
1冊づつだけなので、こちらはメール便を使います♪

広がれ、広がれ、ハオの輪\(*´ω`*)/

タイトルとURLをコピーしました