招きカエル(2):ジョイント、というぬいぐるみ用の副資材を買ってきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、今日は隣町まで遠征してきました、おおうらです。暑いのなんのって!

手足が動く、大きなカエルのあみぐるみを作るですよ

色々調べてたらね、ジョイントっていう副資材が存在することに気が付きました、ワタクシです。

主にテディベアに使われるそうなんですが………

あみぐるみでもイケるんじゃね??

と思いましてね。あれです。手足の付け根に器具を入れて、動かせるように出来るんだそうですよ。

こんなのです。

トーカイで少量で販売してましたん。ありがたや。ネットしかないのかなーと思ってたので、近場でゲット出来るなんて大変嬉しく思ってますよ。

理論上は、これをパッチンすれば、ワタシのケロちゃんの手足が動く(ハズ)なんです。動くかなー。厚み、の程度まで許容させるんだろ?

まあ、試作してみますわよ。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google