【通販部の新着情報】コースターたくさんアップしました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、連投すいません、おおうらです。
今日はうちに引きこもって、カレー煮たり、折れそうな物干し竿を新しいのにすげ替えたり、コースター編みまくってたりしました。

そう、物干し竿がお亡くなりになったんですのよ。
なんかね、なかで金属が「骨折」してて、こりゃ近々折れるわ。
ということでヨドで注文してたんですは。
それが今日届いたので、設置したりしてたんですー。

まぁ、それはいいのだ。

あみあみコースターがだいたい出揃いました

ミモザと桜のコースターとシンプルコースターですな。
結構編んだー 一枚づつだけどな・・・!!!

編み図だけ確定させることが出来たんで、あとは出荷状況とリクエストがあればお応えするかんじで行きたいと思います。

とはいえ、在庫はもうちょい作らないとね。
いいちさん分も作っとかないといけないし・・・。

いそがしいな!(*´艸`*)

>>通販部のショップトップページはこちらです

我ながら、ステキングに編めたと思いますのよ?
自分で良いと思えなきゃ出せないですし。

ただ、何から何まで自分でひねり出して考えてるもんで、リリースのペースはそんな多くないんです・・・orz

そこが悩みっちゃあ悩み。

むしろ、コースターそのものより、編み図の方を出した方がいいのか!?とか考えたり。。。ね。。。

でもまぁ、見りゃ分かるっしょ?ということで今のとこはいいかなーと思ってます。

編むスピードが超早いお手々がほしいわぁ〜〜〜

ではね!

 

タイトルとURLをコピーしました