2014年、今年もありがとうございました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
初めての方、こんにちは!
リピーターの方、いつもご訪問ありがとうございます!

今年も残すところあと数時間となりました

さようなら2014年、こんにちは2015年

image

今年を振り返って思ったこと

今年は、作家活動的には、ミニコミ誌『ハオ』の展覧会に参加できたのが大きな出来事でした。
以前は、赤レンガなどのイベントに出店していたこともあったのですが、『糸へん便り』としてはまだ出したことがなくて。。。
しばらくぶりのイベントでした。

やっぱり、『作品展』に出させて頂いたことが、とても良い刺激になりました。

オリジナル作品を作るという課題は来年に持ち越しとなりますが、引き続き取り組んで行きたいと思っています。
こりゃ、毛糸から紡がなくてはならないのかな……(^^;
(そういう問題でもないような…)

来年に向けての目標とかなんとか

大きいものとしては、、、、
・まず、ちゃっちゃと編み物講師免許を取っちゃいます。
・引っ越しします!脱ヨコスカ!逗子か横浜に行きたいです
・お家ニットカフェ(講座)計画の基礎を作ります
・ネットショップ(iichiさん)にもっと作品をアップします
・編み物レシピを量産して販売します

毎日のルーティンとしては、、、
・毎晩、ひとり会議を行います
・毎日、ちゃんとかけーぼをつけますorz
・何か継続した『勉強』をします
 (今のところ、簿記と英語を予定しています)
・1日15分掃除を決行します

キーボードって恐ろしいですね。
文字化するとするする出てくるもんです。
こんなところですが、それだけ、整理されてないってことですな。

今年の6月からこのサイトを始めたので、半年経過しました。
1周年記念にはなんかやるかな。やらんかな(爆)

それでは皆様良いお年をお迎えください。
ではでは!

タイトルとURLをコピーしました