さて、モラハラにどう立ち向かうか問題。

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、すみませんねえ編みと関係なくって💦おおうらです。

最近、昼間勤務で悩んでいることがありましてね😅

まあその前に、ピマデニムカーディガンの進捗をどうぞ。

分けが分かりませんよね、そーだと思います。

これを勤務の昼休みにせっせと編んでいるとですね、ひましているしゃちょーさんから、やたら声をかけられるんです。

今住んでるとこの家賃はいくらだ?とか、何部屋あるんだ?とか業務にかんけいないことばかり!

それはもう…色々諦めました。

それよりももっとプライバシーに関わる、ワタシのコアな部分の尋問をしてくるんです。これは、権力をかさに聞き出そうとするモラハラだと思います!

みんなが耳ダンボにしている前で!!!聞いてくるの!!

デリカシーという言葉はないのか⁉️そもそも、入社時に一通り話したっしょ?覚えてないの?

もう、怒りでアタマに血が登って編むどころではないですよ。

昼休みに気が休まらないのです。他に逃げ込める場所は限られているし、いつもつかえるわけではない。

どー、対応してやろうかあたまをかかえております。

離職する原因は、人間関係のトラブルがトップなんですって。

上の人に訴えようにも、イジワルしてくるのがしゃちょーなもんで。

ちょっと進退を考えるときが来たようです。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました