ハオのギャラリー展、物販品がそろいました~

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ハオギャラリー物販のお品ものラッピング作業が
佳境に入ってまいりました。本日がラストスパートです♪

つか、ラッピングするのに何日かけてんだ、という話で(汗)

すいません~~~、おおうらの未経験の作業なので、試行錯誤しまくりなんですよ~。
勝手がまるでわからないですし。。。もにょもにょ。
本体を編んでいる作業の方がよっぽどラクでございます(当社比)

「誰」に贈るのかという視点で考えてみた

物販する以上、誰が見てくださってどなたがお買い上げくださるのであろうかと考えることは非常に重要で。

これまで自分で出店出して販売してきた経験(?)から
やっぱり女性客が多いかな~~とか思っているわけですが。

今回、会場が「カフェ」だということで、
カップルの方とかオシャレな方が見える可能性大!ということで、
若干、プレゼントを意識したラッピングにしてみました。

男性の方にも手にとって貰いやすいように、ユニセックスなかんじにしてみましたよ。

IMGP2540
※結局、サンタはちょっと止めときました^^;

反対に、キャラ物のカエルさんコースターは
ファンシーな感じにデコってみました。

IMGP2542

いや、デコるというかシール貼ってみただけなのですが。。
もっと盛りたいんだけど、バランスとテクが伴わないという(爆)

そして、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毛糸の帽子も、今回出します。
写真は一部ですが、7~8個出す予定。。。

IMGP2546

以前、日本の伝統模様を編み込みで表現するのにハマっていた時期がありまして。
それを帽子に仕立てたものです。結構明るめの色が多いです。

気軽にかぶってほしいので、これはリーズナブルにするよてい~♪

おおうらの出し物は以上になります。
本当はシークレットとか作れば良いんでしょうが、
そんな余裕はどこにもないという(爆)

気にるなるものがありましたら、ぜひチェックしてくださいね。

ハオギャラリーの日程は、

■日時
2014年12月1日(月)~7日(日)(火曜休み)
11時~22時(最終日17時まで)
●場所
カフェハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4三鷹産業プラザ1F
Tel/ 0422-38-8311
http://www.hi-famiglia.com/


です。ぜひ見にいらしてくださいね♪

ではでは、以上です!

タイトルとURLをコピーしました