2015年度、あけましておめでとうございます!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
元日からここヨコスカでも雪がちらついております。
冷えますな~ ←でも暖房無し、ドテラ1枚でしのげるレベル

謹賀新年でございます。今年もよろしくお願いします~

image

今年の目標は、昨日の記事でもニョロっと書いたのですが、
大きいもので、これが出来たらいいなぁと思っています。

・まず、ちゃっちゃと編み物講師免許を取っちゃいます。
・引っ越しします!脱ヨコスカ!逗子か横浜に行きたいです
・お家ニットカフェ(講座)計画の基礎を作ります
・ネットショップ(iichiさん)にもっと作品をアップします
・編み物レシピを量産して販売します
・5月にドメイン移管を実施します(URLは変更無しです)

編み物講師免許は、本来はとっくのとうに取れてないと
いけないんですが、いろいろありまして(汗)

取得出来たら、ヴォーグの講師過程までの講座を教えることができるらしいです。
もちろん、かぎ針編み・棒針編み・アフガン編み対応です。
でもね、なんか、編み物ってやればやるほど深みにはまるというか、分からないことがますます出てきて、こんな状態で人様に教えるのはどうなのかなーといった気はしていますよ(^-^;

あと引っ越しね。今の場所は、高い・狭い・駅から遠いの3拍子が揃っているのでなんとかしたい次第。
自宅(じゃなくっても良いんだけど)ニットカフェとかアトリエ作れるような、もうちっと広いお家に住みたいですな。

あとは、作家(?)活動も力を入れて行きたいです。
ブログも出来るだけ毎日更新したいです。
普段の日は勤務でくたびれ果てていて、なかなか更新出来てないでいるのですがorz

目標は、どこかノートの1番始めとか目に付くところに貼っておきますかね。
いつも、立てたはいいけど、そのうち忘れるので。

それでは、今年一年、またよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました