クレジットカード決済に対応しました~

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
本日はお知らせです

野外でも、シュっとやってピッ!っとクレジットカード決済が使えるようになりました

おおうらは、『Square(スクエア)』というサービスに加入しました。
個人事業主でも契約できて、しかも手持ちのスマホやタブレットに、
無料の機器を取り付けるだけで、クレカ決済が出来るサービスです。

今日、資料請求というか機器送付を依頼していたのが到着しまして。
こんなのが入っておりました。

image

画面ほぼ中央にある、四角いのが機器です。
ポップ用のシールとえらくシンプルな説明書もついてきました。

Squareのサイトで、アカウントを取得して、
専用のレジアプリをDLするだけでスタートできます。
月額、機器代、アプリ代無料です。
契約が成立したときにだけ、手数料が3.25%かかるのみです。

おおうら、さっそく自分のクレカで試し買いをしてみました。
機器はイヤホンジャックに刺すのですが、
結構ギュッと刺さないといけないようです(^^;

カードをシュッとするのも、曲がってちゃダメだし、
それなりに速度もいるしコツが必要でした。

でも、デビットクレカでも認証できたし、
いい感じなのではないかと思います。

その後2時間くらいかけて、試行錯誤しながら
レジアプリに商品を全部登録しましたよ~

5月のGW、鎌倉のイベントに出るのですが、
もし、クレカ決済をご要望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞご気軽にお申しつけくださいね~

もたもたと、シュッとやりますです(^^;

でも導入したからにはそれなりに活用しないと…
もっとイベントに出店しないとということですかね?
年に2回も出たらお腹いっぱいなんですが、ダメですかね?(笑)

で、Squareがぷろもーしょんとやらをやってるらしいですよ


下の招待リンクをお知り合いの方に送信します。あなたのリンクから招待された方がSquareアカウントを開設し、利用準備が整うと、カード決済¥100,000分に対する手数料が、初めの180日に限り無料になります。また、招待された方のSquareアカウント準備が整った時点で、あなたのカード決済¥100,000分に対する手数料も、180日の間無料になります。

ということで、アナタにもワタシにも特典があるようです。
もし、ちょっと見てみようかな、と思われたら
ぜひ下のリンクから辿っていってみてください♪
https://squareup.com/i/C3E7DAB2

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました