当サイトの更新情報を受け取る方法5つ

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ぽちぽち更新の当サイトですが、更新情報をいち早くゲットできる
方法をご用意しましたのでお知らせします。

メールで受け取る(オススメ!)

右サイドバーのカレンダーの下に、「ブログをメールで購読」という欄がありますので、そこにメールアドレスを入力して「購読する」ボタンを押してください。

すぐに確認メールが来るので、「フォローを確認」をクリックしてください。
これで完了です。その後、フォロー確認メールが届きます。
そのページで、解除もできるので、メールは大切にとっておいてください。

ちなみに、私からは登録メールアドレスは見えません。
解除したい場合は、先ほどの画面からお願いいたします

RSSで受け取る

当サイトにも「RSS」というものがありましてん。
これです。

糸へん便り

適当なRSSリーダーに登録すると更新状況をチェックできます。

有名なところでは、livedoor Reader あたりでしょうか。
http://reader.livedoor.com/

twitterで受け取る

twitter はこちらです~
https://twitter.com/itohen_jp

お気軽にフォローしてください♪
リストに入れて頂くと、より良いかも。

Facebook ページで受け取る

URL短縮してなくてスイマセン!
https://www.facebook.com/pages/%E7%B3%B8%E3%81%B8%E3%82%93%E4%BE%BF%E3%82%8A/670717839670739?skip_nax_wizard=true

最近、どうもリンクが切れていたみたいなのですが、
先ほど修復しましたので、もう大丈夫だと思われます。

Google+で受け取る

Google+にログインしたあと、こちらのURLをクリックしてください。
https://plus.google.com/107259479579952499803/

以上です。
これからもご贔屓にお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました