入金確認は迅速に!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

とめどもないことなのですが・・・・

いま、とあるネットの手芸店に、毛糸を発注しているのですが、、、、、
2日たっても入金確認通知が来ない、んですよねぇ~~~

コイン イメージ画像

21日に注文して、22日に、楽天Edyで振り込んだのですが、
現在(25日)も音沙汰なし。楽天のお店なのですが、不安すぎます。。。
昨日、直接電話したので、大丈夫だとは思うのですが、一抹の不安が。。。

原則、入金確認と発送は、ちゃっちゃとやってほしいですよねー。

他人のふりみて我ふり直せ

私は、iichiさんで通販部も開いているのですが、
家に居るときは、返信、割りと早い方だと自負しておりますよー
家に居る=PCの前に居るに等しいもので。
(日中は、勤務があるので反応できません。ごめんなさい)

質問・リクエスト、ぼちぼちお待ちしておりまする。
(じゃんじゃん、じゃないところが情けないが)

>>糸へん便り通販部はこちら!

ではでは!(結局PRかい!という突っ込みはナシで^^;)

タイトルとURLをコピーしました