ようやく、糸が届きましたー!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

「太陽の2WAYキャミソール」に使用する糸が、ようやく届きました!
先の記事で届かない~~~とヤキモキしていた糸です。

はい、どーーーん!!!ハードギマ チョコレート

驚け驚け、600gあります。結構、大きいです。
綿糸なのですが、ハードギマという、麻糸風にする加工がされた糸で、とても張りがあります。

ちょっと編んでみました。

ハードギマ チョコレート

キャミソールのスソのギザギザ部分を試し編みしました。
大体こんなかんじです。後でフチ編みはつけるつもりです。

ギマ加工されてるだけあって、パリパリした編み心地です。
なかなか良いですよ。軽いし。

明日、簡易製図に起こします~~~~
あと1ヶ月で仕上げなきゃ!

がんばります~~~

タイトルとURLをコピーしました