こんなかんじ。読めるだろうか・・・?ざっくりとですが引いてみました。
糸も、コーンのままだとモバイルしにくいので、玉に巻き取りました。

あとは、ひたすら編むのみ!大体2週間くらいでやっつけたいです。
えぇ、願望ですが。。。
基本の編み方
★★★
くつ下編み
基本の編み方
上級テクニック
本日の制作日誌
基本の編み方
上級テクニック
基本の編み方
編み物考察
編み物の道具
基本の編み方
編み物考察
レポート
編み物の道具
本日の制作日誌
基本の編み方
本日の制作日誌
本日の制作日誌こんなかんじ。読めるだろうか・・・?ざっくりとですが引いてみました。
糸も、コーンのままだとモバイルしにくいので、玉に巻き取りました。

あとは、ひたすら編むのみ!大体2週間くらいでやっつけたいです。
えぇ、願望ですが。。。