『編みリソース』を集中させよ!!!~分散型編みからの脱却~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、一日が過ぎるのが異様に早く感じる、おおうらです。
ぜったい、コドモの時より時間の流れ、早くなってませんか?!?!
え?わたしだけ???

あれこれやってるのに、実績が出ない!そんな時はどーするか

編まねばならんモノは、たーーーーーーーーくさんあるワタクシですorz
でも、編めども編めでも、どうも成果物が出てこない。
そんなとき、こんなご本に遭遇しました。
 
この本を読んで学んだことは、
『重要なことに集中して、最高のパフォーマンスを発揮すべきだ』いうこと。

わたしは、あれも編まなきゃこれも編まなきゃと、こんなかんじ↓になっていました。
でも、これからは図の右の様に集中して取り組もうと思いました。

20160530_192023

どうがんばっても、手は2本しかありませんものね。
リソースは限られています。特にわたしの場合は、極端に編める時間も少ない。

だとすれれば、厳選して編まないと先に進めないということです。
これは、ゆゆしき事態だー

というわけで、当分、6月下旬にある、かえるアート展用の
カエルさんあみぐるみ作りに励みたいと思います。

希望としては、10ケロは並べたいんだ~。現在、2ケロ半出来ています。
間に合うのか?!

併せて、渋谷月箱さん出店分の新商品も作りはじめます。
こちらは、7月スタートなのでゆるゆると。

とか言ってると、すーぐ日にちが立っちゃうんだから!

とっとと作ります(^-^;
では、また進捗ありましたらお知らせしまーす。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google