【新企画】どうぶつボンボンマスコット(仮)、試作中!!!【月箱ガチャガチャ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月いっぱいで、渋谷月箱レンタルボックスの契約が終わります。
次は、ガチャ(あの、コイン入れて回すやつ)に進出しようとしていて、その商品を試作しています。

名付けて、『どうぶつボンボンマスコット(仮)』!!!

いや、商品名も固まってないんですがね(^^;
とりあえず、『どうぶつ』に関する単語と、『丸っこい』という意味の単語をくっつけたいなーと思ってこうなりましたorz

デザイン案です。

camera720_1468993771008

わたしは編み人なので、技法はかぎ針編みです。
あみぐるみを超絶簡易化したカタチにしようと企画しました。

当初はカエル『だけ』とかにしようかと思ったのですが、それはあまりにもマニアックだろう、ということで、『どうぶつ』にジャンルを広げました。

真ん丸の中には、鈴が入っています。
なので、揺れると音が鳴ります♪(そんな爆音ではないです)

特筆すべきは、対象はお子さん(にしてみた)ので、おまけで『こどもおみくじ』を入れてみようかと思っている次第。

ほら、アレです。
『ウチュウジンニ、キヲツケテ!』とか『給食に好きなものが出るかも?!』とかいったアレです。(え?

とにかくまぁ、いま、うどん食べる間も惜しんで
試作品を作ってみました↓↓

どうぞっっ!!!

camera720_1468993721658 camera720_1468993749091

そのまんまですがなorz

でも、デザイン画どおりでそ???
大きさは、直径5.5センチくらいです。
ガチャのカプセルに入るかな~~~

ちょっと諸々微調整は必要なんですが、こんなイメージで行きます。

もっとアイディアないかな!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google