本日は管理人のバースデー!おめでとう!ありがとう\(^o^)/

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、本日バースデーのおおうらです。
もうこの歳になると嬉しくもなんともないのですが、やっぱり嬉しいものですかね。

実家の家族に忘れられてても、悲しくありましぇん。

20160813
※言うまでもないですが、画像はイメージです。
 ローソク、こんなんじゃ足りません><

アラフォーの世界へようこそ

見知らぬおじさまには『奥さん』と呼ばれ、見知ってる美容師には『お子さん、保育園ですか?』と言われる歳になったということです。

みんな、爆発してしまえっっっ(笑)

でも、暗黒の十代・二十代を過ごしてきたわたしにとっては、三十代ってなんかこう、、、フリーダム?自由でスバラシイです。

恥ずかしながらまだ独りで、両親もまだ健康なので縛りがあまりないせいかもしれません。←ここ重要

でもなんか、精神的にすごくラクになりました。

もし、奇跡的に結婚するようなことがあれば、そうね、
放牧してくれる人がいいなと思ってます( ´艸`)

旦那元気で留守がいい、というじゃありませんか。

活きが良くて活力がある人がいいな。
出来れば、タバコ吸ってなくて酒癖悪くなくて入れ墨ない人。
押さえるとこは押さえるけど、こまけぇこたぁ気にしない人。
わたしのすることなすこと、ケチつけてくれるのだけは勘弁してほしいです(笑)

理想だなー。

まぁ、それは置いておいてorz

今日も、あみあみしてましたよ。
前回も書きましたが、お気にのノーパソにかけるカバーを編んでいます。

いま、半分ほどできました。

早いでしょ?!わたしの割に早いでしょ?!

今朝時点のお写真ですが、こんなかんじです。

DSC01751

現在は、12個目を編んでいるところなので、もう少し進んでいるんですがね(^^;

これは遊びなので、全力で行きたいと思います。

ではではそんな感じで。

また今年一年も、よろしくでーーーす♪

タイトルとURLをコピーしました