ガ~ン!モバ編みを勤務に持って行くのを忘れてしもうた!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、出勤直前までは「持っていかなきゃ!」と覚えていたのに!
忘れて出かけてしまったアカウントはこちらです。おおうらです。

勤務昼休みに編む編み物を忘れて出かけてしまった・・

いつも昼休みには、集中して編めるのでモバ編み(=モバイル編み物=持ち運び用編み物)として、例のブリオッシュ編みの帽子を持参しているのですが、が、が、。

今日は忘れました💦

なぜだー 出かける前まではうっすら覚えていたのに!
(ちなみに、帰りに銀行に寄るのも忘れました。げふん!)

なので、その時間なにをしていたかというと・・・

完成していた、茶色いブリオッシュ編みの帽子の商品説明文を考えていました。
ちょうど、購買層の年齢のお姉さま方がたくさんおられたので「このキーワードはササルか?」というのを調査しながら、単語をピックアップするという作業をしていました。

あとは、つなげて文章を作っていくのですよ。

ワタシの手順としては、
ランダムにキーワードを書き出す⇒よさげな単語をピックアップ⇒伝えたい順にソート⇒文章化
という流れです。良いのか悪いのかは知らん。(ぇ

実は、編むより売り出す作業の方が、ワタシにとってはタイヘンでですね、いつもうんうん頭をひねっておりますです。。

さて、なんて書こうかなー

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました