謹賀新年2017:今年はもうちょっとマジメにブログを更新したいです!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

明けましておめでとうございます、おおうらです。
先ほど、実家から帰ってきました。
あー、自分のアパートの方が落ち着くは。(こら!)
 

2017年の目標など

 
今年の目標を発表しまーーーーす!!!
  1. ブログをもっと書く!ニッチな方向性でいっぱい書く!
  2. ネットショップを強化する!
です。
 
ブログは、特に先月後半ほとんど書けなかったのですが、
方向性がよくわかんなくなっちゃって、書けなくなってしまっていたのでした。
(よくこのブログは迷子になりますな(^^;)
 
 
文章を書く上で、「誰」に向けて書くのかって大事なことでして、
それが誰なのかイマイチよくわかってなかったのです。
 
 
今回、それをある程度決めました。
ニットでニッチな人に向けて書く!
です。
 
 
初心者向けのサイト、ブログは数あまたありますので、
そこから一歩でも二歩でも踏み込んだ、マニアックなブログを目指します。
 
 
もし、記事を読んで「これ、どういう意味?」というのがあれば、Twitterなりなんなりでお知らせください。
 
 
それを元に、また記事を書きますれば(爆)

近いうちに、STORES.jpでネットショップを仕切り直しで立ち上げます

 
今参加している iichiさん、使いやすいし良いんですが、手数料が高すぎでして・・・。
 
 
どうしても商品価格を上げざるを得なくて心苦しい思いをしていたのですが、この度、STORES.jpというシステムを利用して、ショップスペースを借りようと思いました。
 
 
ここなら、カード使えるし手数料が安価ですので、幾分お安く提供できるかと思います。
 
 
5つまでの商品は無料で運営できますので、様子見ながら良さそうであれば有料版(登録無制限)に移行しようかと思っています。
 
 
ただ、コストがあまりかからんのはいいのですが、集客力はほぼゼロなもんでしてorz
 
 
そこで皆様におねがいなのです。
 
 
ぜひ、「拡散」頼ム!!!(*’ω’人*)
 
 
ブログやSNSを見ていらっしゃる皆様方だけが頼りなのです♪
というか、とっとと、オープンしろと(爆)
 
 
いま、ショップの「壁紙」と「ロゴ画像」だけ作りましたんで、あとは商品画像を撮影し直すだけなんですけどもね。
 
ゆるりゆるりといきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
では、抱負とお知らせでした!
明日は、福袋買いにいくぞーーーー!おーーーー!(編みは?)
 
 
ではでは!
 
タイトルとURLをコピーしました