睡眠スマホアプリ『Sleep Cycle alarm clock』を導入してみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、眠れない・寝すぎる・起きられない 三拍子そろった、おおうらです(爆)

先日ライフハック系の本を読んでいました。
その中に睡眠の項目がありまして、こんなアプリ便利だよーって書いてあったので、導入してみたのです。

Sleep Cycle alarm clock アプリを入れてみた

このアプリは、睡眠パターンを追跡/記録し、浅い眠りのタイミングで目覚まししてくれるというアプリです。

なるべく浅い眠りの時に目覚ましが鳴った方が起きやすいので、頃合いを見計らってくれるんですって。

使い方は簡単。

起きたい時間をセットして、寝るだけ。
電池消耗するので電源に繋いで使ってくださいね。

本日の結果はこちら。ワタシのデータです。

昨晩さっそく使ってみました。それがその結果です。
こんな感じでデータが取れます。

のび太も真っ青な墜落睡眠ですね(笑)

実際は1時間起きくらいに軽く起きてるのですが、すぐ寝ちゃうのでここには反映されてないっぽいですが。

今日は起床時間を4時半にしてみました。
そんな大きな音ではないメロディーでなのにすんなり起きられたのにビックリ。

すごいですは。

びっくりですね。

ダウンロード先

androidな方はこちら>>>
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.northcube.sleepcycle&hl=ja

apple な方はこちら>>>
https://itunes.apple.com/jp/app/sleep-cycle-alarm-clock/id320606217?mt=8

ではでは。

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google