紫陽花が咲いたよ

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、生存確認です、おおうらです。ぎゃふん!

カーディガンが目に見えた進捗がなくてね、書くことがなかったんですよ💦でも、書くことは楽しいから、毎日なんか書きたいものですな😅

こちらは紫陽花が咲きました

まだ梅雨入りはしてないのですが、時間の問題でしょうな。

今年は雨対策は万全なんですのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、長靴を新調しました!楽天スーパーセールで半額でゲットしましたよ。おおざっぱな商品説明だったのでちと心配でしたが、割としっかりしたお品が届きました。

あと、レインポンチョを新規導入しましたよ。レイン「コート」だと蒸れるんでポンチョ希望でした。

ただ、どちらにせよ良いお値段するんですよね。ちょっと良さげなものだと軽く5000円突破します…

それはなあ、と思ってイオンの売り場をくまなく探したら、ありました!

グレーでポンチョでLサイズで3000円のが!ラスイチでしたのですかさずゲット!

帰ってから「追い撥水スプレー」しました。アメダスっていうのが手持ちにあったので、それをスプレーしましたよ。

傘は穴空いてないし大丈夫だしー

これで、ワタシの梅雨対策は万全なのです😆(そこまでして出勤したいのか?と思わんでもないけど)

去年みたいなゲリラ豪雨にならないと良いですね。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました