レザークラフトの案内書が届いたが・・・

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

先日、レザークラフトを習いたいと書きました。
さっそく、クラフト学園から案内書が届いたのですが、
どうも、これじゃない感がしております。

作品はスゴいんだろうなあとは眺めてて思うのですが、
わたし、カービングとか染色とかやりたいわけじゃないんですよね。

もっとシンプルに、革を切って処理して穴あけて、
麻糸で編めれば、それで良いんです。

それに案内書、目隠しのシールがあちこちに貼ってあったり
もう終わっている講座があったりして、いまいち盛り上がり感に
欠けるんですよね、そこも気になる点。

うーん、どこの門を叩けばいいんだ・・・?

タイトルとURLをコピーしました