今日はミスド編み!店内で製麺するなど・・& 弁当箱を新調しましたー

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、今日はお外で編み物してました、おおうらです。

まぁ、製麺(ほどく)時もあるよね・・

製麺っぷりを見ておくんなまし。

ミスドで、ベビカに乗っていた小さな女の子に注目されながら、例のミモザのコースターの縁編みを製麺しました。

だって縁編みのピコットの位置が気に食わなかったんだものー
しょうがないじゃない・・

ミスドではドーナツ2つとカフェオレを注文しました。
カフェオレはお変わり自由なのです。300円くらいだったかな?

なんせつぎに来てくれるので、2杯半おかわりしちゃいました(*´艸`*)
ちゃんと3人以上空いてるお席に座ったですよ。

んでもって、弁当箱を新調したのです!

ここになぜ弁当箱の話題がくるのか?知らんがな。

今年のトレンド色はライトグレーだそうです。
たまたまアフタヌーンティーに寄ったら、めっちゃ好みなお弁当箱とかっちょいい袋があったもので、つい買い求めてしまいました・・

すっごく良いグレーなの!ブラウンよりのライトグレーといいますか。
仕切りもバンドもついてるし、もちろん電子レンジも使えます。

散財にもほどがある😂😂😂

でもこれで毎日弁当もっていけば、2週間ほどで元が取れちゃうんですよ。どういう勘定だか意味不明ですが。

あとは、良さげなグレーっぽいランチョンマットを探さねばな←

よし、明日からまたろーどーがんばる!

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました