[懺悔] 連休中に行ったことを白状します・・・

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
この貴重な連休に、わたしは1目も編み物をしませんでした・・・
(しなかったというかできなかったというかやる気がなかったかというか)

さぼる

なにをやっていたかというと・・・・

家庭内ネット環境の整備にあたっておりました!

具体的になにしていたというとですね、

  • 新規ワイモバイル(プロバイダ)契約
  • 使っていた、ホワイトBB(プロバイダ)解約
  • プロバイダ購入特典で、PC側WiFi受信機、外付けHDゲット
  • PC側WiFi設定
  • PC内フルバックアップ
  • プリンタをWiFi対応に設定(ここで随分てこずった)
  • タブレット購入申し込み、付属品購入申し込み

を、やっておりましたああああああああああああ

1目も編んでません!見事に!
なにをやっていたんだああああああああああ

快適になってしまったじゃまいか。

周辺機器も全部ワイヤレスなので、お部屋のレイアウトが自由自在です。

そうそう、

おおうら、タブレット・デビューしまっす!

なんか今更感がなきにしもあらずなのですが、
ネットは家でPCでといった生活だったのですが、モバイルルータを契約してしまったので、ネットをお外に連れ出す事にしました。

これの意味するところはですね、
外でもブログが更新できる!ということですよ。

より良いコンテンツを発信せねばならんということですね(汗)

あと、12月の三鷹のハオギャラリーでも実況レポできそうなのです

そうそう、今年の12月に、東京・三鷹でハオの展示会がありましてね、
そこにおおうらの例の「太陽のキャミソール」も展示されるのです。

本当は、そちらの事務処理をやらねばならんのですが、
ちょっととりこんでてですね(;´∀`)

そんなかんじです。
では、やるべきことをやります、がんばります~

タイトルとURLをコピーしました