真に頼りになるのは、彼氏ではなく『アースゴキジェット』一択!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは・・いやおはようございます?現在朝の3:25。おおうらです。
あまりにも早いお時間なのでタイマーで投稿しています。

寝てもあまり眠れず起きたら起きてしまったので起きています。
で、こーしてノーパソ開いてピコピコしていたのですが・・

その時異変が起きましたん。

カサカサ・・・ ならぬ、ガサガサ!!!!!!!!!!!

 

≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

 

GO・KI・BU・RI IIIIIIIIII!!!!

体長4~5㎝の黒いGが突如登場。壁面を登って行きました。
で・・・でかい・・・ゲンゴロウくらいある!

・・・こういう時はこれしかない!

黒缶が最強の殺虫剤です。30㎝くらい離れてて噴射しても有効。
5秒も当たれば動かなくなります。これ、効くのよ、ホント。

こういう時は、キャー><とか言ってないで度胸勝負よ。
あらんかぎりの動体視力と方向予測予知を駆使してプシューするのよ。

自分が戦わんと永久にGと同居するハメになるくらいなら、
今戦うっっ!!!

というわけで、無事仕留めるのに成功しました。
まったくどこから入ってきたんだ?
というか、デカかったーーーーー(;’∀’)

ビックリしましたが、また編みに戻るのであります。
もう出てくれるなよ・・・

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました