祝☆初めて組みひものおしごとを頂きました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りおおうらです。
先日アップしていた森林の組み紐なのですが、
これはわけあって、普通通り iichi さんへUPという運びになりました。

50cm強の紐です。ええぇ、紐ですとも。
ネックレスにもブレスレットにも加工できる・・・んじゃないかなぁ?
強度は抜群です!ご興味ある方は、ご検討お願いしますね♪

それとは別に、組みひものお仕事を正式にいただきました。
材料はコチラ。

刺繍糸

ご注文者さまから承諾を得ましたら、制作課程を発表(?)したいと思います。

というか、まず、今の森林の組みひもを編みあげないと、
ディスクが空かないという(;´∀`)

とっとと編みあげます!

タイトルとURLをコピーしました