遅ればせながら、新年のご挨拶

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

今年もよろしくお願いいたします!おおうらですー
ワタクシ、本日から勤務の仕事始めでしたよ。

勤務がある日は朝4時起きなんですけど、今日ばっかりは寝坊を覚悟しましたわね。
気を抜くと、すーぐ昼夜逆転してしまうもので💦
そういう意味では、昼間勤務はお給金も出ますし生活リズムは整うしで、割と良いお話なのです。

2023年が始まりました!

あのですね、来たる1月7日で今の団地に引っ越してきて1周年になるんですよー
いえーい(≧∇≦)/

そう、ワタシ、去年は年末年始に引っ越したんですは。
上司の人には「まるで夜逃げだなw」と笑われましたw

そうねーーー、でも引っ越しは巡り合わせとタイミングですからねえ。

いまの団地、めっさ古いんですけど静かで住みよいです。
家賃がちっと高くなりましたが、部屋の広さが倍になったのでまぁしょうがないです(笑)

そしてね、1月21日に去年注文していたカリモク60の椅子が届くんですよ。
かれこれ20年弱床生活していたんですが、とうとう!とうとう!お椅子と机生活にシフトするのです。
楽しみすぎますねぇ。

椅子になると、編み物もだいぶやりやすくなるはずですよ。
パソコンも使いやすくなるので、ブログ執筆にも良い影響が出そうでワクワクしとります。

最近は、こちらのブログがご無沙汰しておりまして、申し訳ないです。
いま、身の回りの環境整備に注力していまして、こっちで書けることがあまりなくてね。

本も150冊手放しました。
毛糸もごみ袋8袋も手放しました。(それでもまだ押入れ半分残ってる💦)
でもまだまだモノを減らしたいんですよねぇ。

落ち着いたら、またぼちぼち再開しようと思ってます。
その時はまたよろしく!

Twitterの方は通常稼働していますので、よろしければ遊びに来てくださいねー。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました