近況など。なんか、ユザワヤの会員制度が変わるらしいよ?

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、ついったで教えてもらいましてん、おおうらです。
真偽を確かめに、お店に行ってきましたー
(いや、単に買い物があっただけー)

2022年9月からユザワヤの会員制度が変更になるということです

チラシもらったー

すごく注意するべきところは、ポイント利用期限のとこなんですけどね・・・。

現在:累計ポイントは、カードの有効期限が切れてから1年後に失効
↓↓↓
新制度:累計ポイントは、カードの有効期限が切れるのと同じに失効

と、なります。
なので、失効させたくない人は、カードの有効期限までに「更新」しましょうね、というお話でした。

本日のユザワヤでのお買い物は・・・

バーーーーーーン!!

銀色のエコアンダリヤですよー
これで春夏用キャスケットを編むのですー
ハデーーーーーーー

まだ、店頭には5色くらいしか置いて無くてですね。
普通に茶色とかでも良かったんですけど、せっかく編むならお店でまず見かけない色にしようと思ってて。

グレー、ないかなーと思ってたんですけど、まぁ無くて。
銀色ならあって。それにしましたー

テキストは取り寄せ中ですー
いづれ編みますー

近況:レース編みを始めましたん

編み散らかし上等!

もう10年くらい前の本を後生大事にとってあってですね。
すごーく優秀な本なのでどーーしても手放せなかったんですねー

これ!すごく良い本なのです。
太糸レースの本で小さめドイリーが多数掲載されているんですが、これがまぁステキなの。

いま見てもステキなの!(大事なので2回書きました)

で、編んでますー

いま、最終段のピコットを編みまくっておりますれば!

糸は、ユザワヤのミルフローラです。
ちょっとマットな感じで、雑貨感あふれる素朴な仕上がりになるお糸様ですよ。

なんせ、しこたま持っていますもんで!

大きく繋いで、なんか作ろうかなーとも思案しています。

それにしても、ワタシ、昔にくらべて随分手がゆるくなってるわね・・・。

レースはキッチリ編んでこそ!と思い込んでたんですけど、まぁ、それはまた今度話しましょうか。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました