ブログデザイン大リニューアルしました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ブログのデザインをリニューアルしたのですが、いかがでしょうか?

工具

ことの発端は、最悪でした

このブログは、wordpress.org を利用して書いているのですが、
ちょっと気軽にテーマを新しく切り替えたら、管理画面がホワイトアウトしてしまいまして。
焦りました・・・・

そう、原因は分からないのですが、
プログラム部分をぶっこわしてしまったみたいのなのですね(;´∀`)

幸い、バックアップは昨日とってありましたもので、リストアしていたのです。

この歳で、リストアするのに徹夜(と1日作業)しました・・

とはいえ、ローカルからFTPでサーバになんやらかんやらをアップするのですが、いかんせん回線が細いもので、アップするだけでも、数時間かかりました。
手順もフクザツで難儀しましたよ・・

昨日、来てくださった方、表示されなくてごめんなさいね~~

まだまだカイゼンしたいという野望はある

サイドバー周りと広告系が貧弱なので、ぼちぼちなんとかしたいです。

というわけで!新生・糸へん便りをよろしくお願いいたします!

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました