前川企画印刷さんに『ブロガー名刺』発注中!もう少しで完成しますよ~

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
めっきり寒くなりましたね、こちらヨコスカは雪こそ降っていませんが
やっぱりそれなりに冷えはします(^^;

『ブロガー名刺』デザイン、ちゃくちゃくと進行中~♪

image

ブロガーさん用の名刺を作って下さる会社さんがありまして。
その名は『前川企画印刷』さんでございます。

毎月先着で人数に限りがあるようですが、名刺をオーダーメイドでデザインしてくだるプランがあるのです。
面白そうだ、ということで今回、おおうらも注文してみました。

ただ、やっぱり年の瀬ということで
本業が相当忙しいみたいで恐縮な限りなのですorz

とかいいつつ、原稿と希望するデザインを伝えて、ラフ案をいただきました。
今、修正を2回ほど繰り返してもう少しでデザインが固まるところでございます。

自分では思ってもみなかったものが頂けたりして、面白いでございますよ。
もう年内中は営業終わったでしょうから、最終原稿は年が明けてからになると思われます。

それから印刷してもらって配送していただくことになっております ^^

このプランは、リンクを会社さん宛てに貼ることになっているので
名刺が届いたら、お披露目とともにリンクしたいと思っております。

やーー、楽しみです~

タイトルとURLをコピーしました