[鎌倉カジュ祭準備]ちゃくちゃくと!グラスコードに金具付けて、動物エコタワシにアイロンかけましたっ!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
鎌倉路地フェスタ、カジュ祭に向けて、日ごとにスケジュール切って進行しているおおうらです。
そうでもしないと、やらねばならんことがたくさーーーん!

草木染めのグラスコードが完成しました!

image

とりあえず、18本!今日!さっき、金具付けました~!
本当は19本出来る予定だったのですが、金具が1つ、なんか足りなくて…(泣)
でもとりあえず、18本つけるだけつけました!

動物エコタワシにもアイロンかけて仕上げました!

image

アイロン、かけてかけて、かけまくりました~~~!
数えてみたら、50個近く作ってました!
こんだけあれば足りるでしょう。たぶーん!

あと、今日は、コースター類につけるタグをちょちょっと作りました。
これは後日かがりつけます。
今日はもうくたびれた(^-^; また、後日~

とにもかくにも、販売商品の棚卸しがひととおり終わったのでホッとしています。
販売スペースは、半畳程と聞いているので充分すぎる量ではないかとー。

あとは、値付けして納品書作って、備品を漏れなく調達するだけ~
あ、お釣り銭も用意しないと!

糸へんギャラリー、クレジットカードに対応するかも!

手持ちのスマホとかAndroidとかに、機器をつければ
クレカ決済できるというサービスがありまして。

ランニング費用もかからないので、導入しようと思っています。
いま、資料請求しているところ。

ということは、割と頻繁に、
イベントに出店しなくちゃということ?!

お財布ケータイには対応していないのですが、
クレカをシュッとスワイプさせれば決済できるようになりますので
割と便利になるんじゃないかなー?

事前に操作の練習しなくちゃね(^^;

そんなかんじの、本日の進捗でした~
ではでは!

タイトルとURLをコピーしました