イギリスゴム編みのリストウォーマー、ほぼほぼ完成!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
苦戦していたリストウォーマーですが、目処が立ちました。

3度目の正直!の試作品!

それでは、どうぞ!
image

こんな感じに仕上がりました♪
最初は、イギリスゴム編みやめよう…と思っていたのですが、
あきらめが悪く(笑)

白く見える糸を太くすることで、無理矢理ゲージを合わせていきました。
そして成功!!!

リストウォーマーというか、リストバンドですな。
幅は、5センチくらいです。

緑色の丸は、『糸巻きボタン』という手法で作った、手作りのボタンです。
当初は市販品にしようかと思っていたのですが、どうもこれといったモノがなくて(^-^;
そういえば!と思いだしたのがこのボタンです。

ただ、ボタンも色とか色々にする予定なので、お好みがあると思うので
多めに作って、イベント時、選んで頂いて、その場でボタンをくくりつける
というサービスをしようかと思っております。

このバンドのいいところは、通年使って頂けることですかね。
夏は、夏で綿素材とかに切り替えたりとか。

あー、良かった。メドがついて。
どうなることかと思ったー

ミトンとかとは違う暖かさがありますよ。
デザインもあえてユニセックスにしてみたし。
伸びるので、大体の人の腕に合うと思いますし(^-^;

それでは、2月に向けて量産(といっても、10個も出来れば御の字かな)いたします。
ボタンは色とデザイン変えて、たくさん持っていきたいな。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google