『細かいバスケット編み』帽子⇒ネックウォーマーに変更しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
先日も、重量が心配でどうしようという記事をアップしましたが、
ネックウォーマーに変更することに決心いたしました。

帽子からネックウォーマーへ。裏地を見つける旅に出た

ネックウォーマーなら、重さは許容範囲だとは思うんです~(当社比)
でも、裏があんまキレイでないから、なんか裏地をつけないと!
ということで、手芸屋の聖地・ユザ○ヤに行ってきました。

目的は、コートの裏地のようなボア素材の布か、フリースを買うこと!

しっかしですね…

わたし :すいません ボアありますか
店員さん:反物の黒(ちょっと高い)しかないですね~
わたし :じゃ、フリースありますか。黒か茶色。
店員さん:白なら!あとは、ヒョウ柄かな?
わたし :えええええ
—-

ということで、白かヒョウ柄の2択になってしまいました(^-^;
両方見てみたのですが、いやーどっちも微妙!ってところに、
足元に積まれたハギレのかごの中に見つけたんです。

これ!!!!

camera720_1451349738970

黒のフリース!!!

ちょっと表面はホコリがついちゃってますが、中身は無事!
ということで、超安価でこちらをお買い上げ。

無事に、ネックウォーマーの裏地をゲットすることができました。
あとは、本体を編み上げて、まつりつけるだけ~

完成が見えてきましたよ。
あと一息!です~

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google