初めてのオーダーメイド【追記有り】

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

ただ今、iichi で絶賛(?)発売中の「カラフル☆レインボーコースター」に
オーダーメイドの注文をいただきました。

カラフル☆レインボーコースター

実は私、オーダーメイドを受けるのって初めてなんですよねぇ^^;
基本情報はお客様と共有したから大丈夫だと思うんだけど、
気に入っていただけるか、緊張します~~~^^;

ちなみに、iichiでのオーダーメイド方法

ここ、見てもらうと早いんですが、
iichi >オーダーメイド取引の流れ(外部リンク)
要約すると、作家さんと相談して商談成立したら
作家さんが作成した、オーダーメイド専用ページから
いつものように注文、といった流れです。

iichiは割りと、オーダーメイドやカスタムに対応してくださる
作家さんが多いように見受けられますので、気になった作品が
あったら、気軽にメッセージを送ってみると良いと思います。

ではでは。

★2014/7/7追記

先ほど、お品が完成いたしました~~
編むの、久しぶりに緊張しましたね~~~(;´∀`)

納期は一応、2日を見積もっていたのですが、1日で仕上げられました。
電車の待ち時間とか昼休みの細切れ時間等を有効活用して、
なんとか納期より早くお知らせすることができました。良かった~~

消費税は8%になったけど、
期待値は10%上乗せ目標で行きたいですよね!(ドヤァ

ともあれ、良い経験になりました。
緊張感を持って編むの、大事!
(これが、アフガン編みジャケットに生かせたらなァ・・・・)

引き続き精進します!

タイトルとURLをコピーしました