いわゆる、グラニースクエアのコースターを編んでみた

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

先日、とある方からお菓子をいただきました。
その返礼に添えるものを何か作ろう!コースターが良かろう!
と思いたって、作ってみた次第です。(最近このパターン多いですよね^^;)

 

今回のモットーは、シンプルに。です。

あまりごちゃごちゃやらないことにしました。

 

試作品。

 

グラニースクエアのコースター(1)

 

これはこれで良いんだけど、
ちょっと、縁編みのピコット(こぶ)が華やか過ぎたかなーーー^^;
ということで却下。配色自体はOKということにしました。

 

最終版。

 

グラニースクエアのコースター(2)

 

見る人が見ればわかる、フツーのデザインですな。
糸の風合いはエジプト綿なのでとても良いですよ。
吸水性もきっと◎でしょう。

 

これで、フィックスとしました。喜んでもらえるかなー

 

モノつくりの根幹って、きっと、「これを作ったら誰かが喜んでもらえるだろうか」と
いうところもあると思うんですよ、私としては。喜んでもらえそうなものを造りたいですよねー

 

で。

 

実は、白と茶のほかに、青と黄色もあるんだよねー、ということで、
商品化することになりそうです。(そんな時間あるんかいな)

 

それも、完成したら、この記事の下に続けるつもり。
時間見て作ってみますー。

タイトルとURLをコピーしました