[リニューアル商品構想2] カエルのフェルトマスコット、のデザイン画を描きました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ハイ、勤務休みの日と出勤日で、制作量が変わらないのは変だと思います。←

縫い物だってやっちゃいますよ~!カエルのフェルトマスコットもリバイバルさせちゃいます!

はい、デザイン画というかお絵かきorz

camera720_1457861205847

フェルトのマスコットのデザイン画でございます。

今をトキメク羊毛フェルトではございません。
シート状のフェルトをちくちく縫い縫いして作る、古典的なフェルトマスコットです。

これも、大昔、作ったことがあるんだー。
なつかしいな(遠い目)

バージョンアップしたところは、
カエルの男の子ver.と女の子ver.を作ろうかなどうしようかな、というところです。

ブローチかストラップに仕立てようかと思っているのですが、全身じゃない方がいいのかな?顔だけでもいいのかな?

でも、全身の方が、かわいいよねー(←親バカ)

型紙はこれから、作ります。
というか、まんず、あみぐるみのカエルさんをある程度量産してからじゃないと、目玉商品がない事態になるという(〇o〇;)

よくよく考えれば、5月~7月上旬って、カエルシーズンなわけですよね。
すっかり忘れてたんだけど!

いや、これを期に、通年カエルdayでいいや!!!

なんか、気持ちだけは爆走しているのですがね(^^;

他にもまだまだ作りたいものはあるんだー

ネタはあるが以下省略!

あとね、本格始動に伴い、ちゃんとしたプロフィール文を作成して更新いたします。
いま、ちゃんと作っているから!

でも難しいんですよね、プロフィール文。

要は、自分は何を提供できるかってことでしょ?
そこんとこよく考えないと!

怒涛のカエルシーズンが終わったら始めてみたいサービスもあるので、そこも踏まえて書くつもりでございます。

ではではー

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google